こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ@ローソン。  

4月12日発売
「プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ ¥230」




こころちゃん、ローソンのまわし者じゃないの?

って思われてそうだけど、

そだよ。まわし者(笑) 


なわけないょ。


続けて発売されちゃったからたまたま記事にしただけです。


しかもまた今回もアンテナはってなかったので、
前日にブロ友ラブちゃんが教えてくれて知ったという、
間抜けなわたしでした。

ラブちゃんのレポはこちらです。

ラブちゃーーーーん、ありがと



2011041201.jpg

ピンク色の甘酸っぱいラズベリーの香りと風味が高い
ふわふわしっとり生地。
ブルーベリーもおいしかったけど、フランボワーズ生地もおいしっ!

ちなみに、フランボワーズってラズベリーのフランス語だそうですよ。
さっき知った。
知らなかったのはわたしだけかな(笑)

只今、フランス語勉強中~。
ちょっとだーーーーけね。

純生クリームは、
ジェラートやチョコレートウエハースなどで知られる
イタリアのスイーツショップ「BABII」のピスタチオペースト使用。
2011041202.jpg

ひとくち食べると......おぉぉ!ピスタチオぉぉぉ!!!
想像以上にピスタチオです。
すごーーーい!

甘酸っぱいフランボワーズとピスタチオの素適なコラボ、
わたし、大好きです。

これはおすすめだし、わたしも絶対リピ

販売期間はわからないけど、
なるべく早めの購入をおすすめします。


category: コンビニ

tb: 0   cm: 8

コメント

いや~んフランボワーズ、大好きなんですよ。
あ~これはローソンに行かないと。
旦那に買いに行ってもらいます。
…ローソン、見つけました!!
ちょっと行きにくい場所だけど、車を走らせてもらわないと!!

URL | くぬぎ #-
2011/04/13 11:22 | edit

こころちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

この色といい味といいすごいな!!
これは気になる一品やわ♪
色も乙女チックな感じもするしうふふこれはこれは(笑い)
最近チェックしてなかったしチェックしてくるわな!!!

URL | 風 #-
2011/04/13 14:30 | edit

こんばんわ♡
こころちゃんこの前の桜の花きれいだったです。
こころちゃんみたい・・・イメージ膨らむ☆

このロール食べてみたい!私の注目はピスタチオです。
というかこの組み合わせどのメーカーも考えそうにない感じで(^◇^)

子供が中耳炎やら、風邪やらで苦しそうな今日この頃です。
これを食べて元気だしたいな!

URL | ミーコ #-
2011/04/13 22:18 | edit

おはよう~
あっ♪これ会社の冷蔵庫にキープしてあるよ~
明日食べるんだ~♪
楽しみ♪♪

URL | ゆん #-
2011/04/14 10:09 | edit

読み逃げばかりでご無沙汰です^_^; (…ってこの挨拶を何度しているんでしょう、私…ごめんね!)
最近ローソン通ってるのに、すっかり見逃してました!!
これは買わねば!
やーん、こころちゃんありがとう!
美味しそうだわ~♪

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2011/04/14 19:55 | edit

こころさん

やっと完了しました!!


http://sakudesu.blog65.fc2.com/
よろしくお願いします!

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2011/04/14 23:22 | edit

この色の鮮やかさ!
目が奪われるよね??
ローソンって甘い罠が多いんだよね~
いつも行ったら目を奪われちゃう・・・
ピスタチオのケーキって珍しいきがするから
帰りに寄ろうかな・・・



階段から転んだって体は大丈夫??
学生時代みたいに、転ばない歳なんで
痛さに絶えれない、私。

URL | mai #-
2011/04/23 12:31 | edit

maiちゃんへ

maiちゃん、お返事遅くなってごめんね!

これはわたし的には結構ヒットだったんだけど、
maiちゃんは食べた?

甘酸っぱさとピスタチオのクリームが
ばっちりだった気がする♪

スイーツ系はローソン、いい線いってるよね!
でもファミマ派も結構いるみたい。
ファミマのバームクーヘン、意外とおいしかったよん♪

あーーーーん!体の心配してくれてありがとー。
生爪やら打撲やら・・・・
もう大丈夫だよ!
ほんと、痛いのは嫌だねぇ。maiちゃんも気をつけてね!

URL | こころ→maiちゃん #-
2011/05/06 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/998-10c1c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

