こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、たまんな~~~い!  

今日のおひるごはん。

CA3C1906.jpg

友達に「おすすめは何?」って聞いたら、「ベーコンとチーズの」っていうから、
ベーコンチーズバーガーかと思って探してもメニューになし・・
多分これのことかな?と思って選んだスペシャルバーガー。

これのことなの?

いまだに返事はなし・・・・多分これでしょう・・・。
きっと明日くらいに「そう。」って返事きそう・・・。
時差、あるのかな~?


これがまた、ガツンとくる美味しさ。
いままでハンバーガーってそんなに美味しいって思ったことなくて(爆)
そりゃそ~よね、マック、ロッテリア、モス・・ケンタッキーぐらいでしか
食べたことなかったしね。こころちゃん、意外とお子ちゃまね・・・

佐世保の「ひかり」ってとこの佐世保バーガーが食べてみたいな~。
食べたことある人いますか?


続きは来週の「みんなのおひるごはん」にて。

チャオっ!

category: そとごはん(ファーストフード)

チキンフィレオ。  

20090705005150
今日(もう昨日かな)のランチはマックのチキンフィレオ。
マックではビーフではなく、チキンフィレオ。

わたしが力を抜きたい時の食べ物は、
何故かハンバーガー(爆)
何も考えず、ぼ~っと食べられるとこがいいのかな。
ぼ~っとね。


最近、動機と立ち眩みが頻繁で、動機が特に気持ち悪い(≧ε≦)
貧血かな~。
栄養失調?食べ足りてない?(笑)

職場に化粧道具一式、忘れてきてしまって(..;)
明日も、どすっぴんです。
下向いて歩かなきゃ…

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 4

ぎゅ~っ。  

20090630184418
今日のお昼は、ぎゅ~っと牛丼(≧ε≦)
生まれて初めての牛丼やさんにエキサイト!
エキサイティング牛丼(笑)

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 0

マック。  

20090628102435
チェックアウトして近くのマックでコーヒー。
日曜日の朝に初めてマックへ来たけど、
ファミリーが多くてびっくり!
わたし以外はみんなファミリー(笑)
日曜日の朝は朝マックって流行りなのかな?いや~マジでびっくりした。

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 6

モスモス。  

今日は何も考えず、ぼ~っと食べたかったから、モスへ(笑)
そういう位置でごめんね、モス。でも美味しいよ、モス。
こころを癒してくれて、ありがとう、モス。
モスバーガー2

chai*ちゃんがおひるごはんブログに
モスレポあげてくれるそうです

category: そとごはん(ファーストフード)

tb: 0   cm: 8

