こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです。  

お元気ですか?
みなさま、おかわりありませんか?


わたしは元気に過ごしてます。
心配しないでくださいね。


Twitterやってますが、
鍵っこなんですよねぇ。。。
だけど、今夜(5月16日)午後9時から午後10時までオープンしますので、
その間にフォローしてくださる方は、
フォローしてちょ

IDは、olivecocoro

です。

その後また鍵っこになるので、
その時はフォロー申請してね。

                            こころより

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

久しぶりデスネ。  


お元気ですか?
わたしはなんとか。

福岡は桜の花がちらほらと開き始めました。

でもまだまだ肌寒い日が続いています。
みなさん、お変わりありませんか?


もうしばらくこちらはお休みしますが、

cocoro*jikanの方は、のんびりペースですが更新しています。

今年も誕生日にたっくさんの愛をいただきました。

遅くなりましたがその紹介や
新作の紹介、
おでかけのことなどを更新していきたいと思います。


良かったら遊びに来てくださいね。


category: おしらせ

tb: 0   cm: 1

*臨時休業*  

す...す...すみませんっ。


ほんの少し、臨時休業いたします。


ちょっとバタバタしてましてぇ。


すぐ戻ってきます。


じゃっ!


あ、ちゃんと元気に過ごしてる~?

category: おしらせ

tb: 0   cm: 2

ちっちゃなお知らせ。  

お元気デスカ?


*cocoro*jikan*

更新しました。


ここも、ひょっとしたら・・・
今日、記事が書けそうだったら明日更新するかもデス。


まだわかんないけど。

みんなの元気な声がききたいし。

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

心よりお見舞い申し上げます。  

東北、関東地域の大地震、
テレビの映像で見る光景は目を疑うものばかりです。

震災にあわれたみなさま、心よりお見舞い申し上げます。


想像以上のひどい状況にいま言葉を失っています。


どうか一人でも多くの方の命が救われますように。



しばらく記事の更新もお休みします。

category: おしらせ

tb: 0   cm: 0

ドラえもーーーーーんっ!  

こころです

朝晩が涼しくなりましたが、風邪などひかれてませんか?

最近、公私共にとっても忙しくてなかなか記事が書けません。

休日などにあちこちと食べ歩きは続行中なので、
おいしいものネタは過去最高なくらい溢れるほどたまってきているのに
悔しいほど記事が書けません


朝から夕方まで仕事。
家に帰ればお料理したりベーグル焼いたり家事したり、
illustlikemam.jpg

そして勉強、
illust-aki1.jpg

そして作品製作。
illust0710102.jpg

わたしには作り手として本当はあってはいけない波・・・というものがあるので、
作るときはとりつかれたように取り掛かるけど、
その波が去ってしまうと、抜け殻のようにぼっけーーーーーーと過ごしてしまうのです。

知ってる人は知ってる、床に大の字で数時間なんてザラです。
眠るときもあれば、じっと考え事をしてたり音楽を聴いたり。

そういう時間がもったいないなんて1度も思ったことはありません。

周りから見ればなんて時間がもったいないって思われるけど、
わたしにとってはとても大切な時間なのです。

たぶん、そういうことで全体的なバランスをとっているのだと(笑)
まぁこれは自分勝手な解釈なんですけどね。
ただ、だらーーーーっとしたいだけかも(笑)

それで・・・いままた来ちゃったんですよね、波

(サーファーかっ!!爆)

なので今、波に乗らないと大切なお客さまに迷惑をかけてしまうことになるので、
少しの間、ブログから離れます。

まっいつものことなので、

あ、またか
こころのこれがまた始まったか

と気軽に思ってもらえたら嬉しいです。

illust-handmade1.jpg


ブログの記事を書きながら、本も読みながら編み物とかもできる方法はないかと
真剣に模索中です。

ドラえもんがいたらオネガイできるのにー。
ドラえもーーーーーーーんっ!!!

-- 続きを読む --

category: おしらせ

お休み中。  

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

ただいま休暇中です。

(この記事にいただいたコメントのお返事、こちらでいたします)


今回はたくさん本を読んでみようかと思います。

一度読んだ本、あらたに読んでみたい本、などなど。

東野圭吾・伊坂幸太郎・吉田修一ははずせないなー。

苦手な江国香織にも挑戦してみよっかな(文体の雰囲気がキレイすぎて苦手 笑)。


もうちょっと続きそうな梅雨だけど、

元気に乗り切っていきましょー。



illust-usagitokasa.jpg



またね。

こころより

category: おしらせ

またネ。  

いつもお越しくださり、ありがとうございます。

ただいま休暇中です。

おいしいもの作って食べたり、食べに行ったり、

青空の下で友だちとたくさん笑ったり、

毎日、心地よい刺激を受けて過ごしてます。



illust-usagitokasa.jpg



また近々お会いしましょう。

こころより

category: おしらせ

ちょっとだけ。  

ちょっとだけネットから離れています。

訪問&コメントに伺えなくてごめんなさい。
そして、いただいた温かいコメントにまだお返事できてなくてごめんなさい。
近いうちに必ずお返事します!

すごくすごく気になってるから、ごめんなさいの記事を書かせてもらいました。


来週は皆さんとお会いすることができますように…


こころ。

category: おしらせ

tb: --   cm: --

**ご挨拶**  

今日からやっとわたしのお正月休みです。
といっても気分だけだけど。

昨日の夜は8時前くらいからお布団へ入り、
眠ったり起きたりうつらうつらしながら、
今朝も目が覚めたりまた眠ったり、
結局12時過ぎに起きました。

どんだけ寝たの?(爆)


お正月から試験までの記憶がほとんどないくらい、
気持ちがどこかへ飛んでました。

押しつぶされそうになったとき、
みなさんとこへ遊びに行き、コメント入れたり(深夜でごめんなさい)、
突撃電話かけたり(起こしてごめんね!)、
ほんと見えない力にたくさん支えられ、無事に終わりました。

今日から思いっきりこころワールド展開していきまっす!
もうたまってるから、いろんなものが(笑)
爆発させたいくらいに(爆)


ほんとにありがとう・・・そしてよろしくね!

たくさんのコメントありがとうございました。
ぼちぼちお返事させていただきます。
-- 続きを読む --

category: おしらせ

