こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月~!  


3月だ~!わぁーーーーぃ
やっと苦手な冬が終わる~。
大好きな春が来る~。

相変わらずバタバタしてて、
ブログの整理が全く進んでいません。。。

ここでこんな世間話を書いていいものか、
毎月悩むところですが。。。
なにせ、スポンサーサイトがトップにくるので、
毎月なにかひとつ記事を。。、と
これ前回も言ってなかったっけ?

めんどくさっ。

また気が向いたらupします!

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 0

ありがとうございます。  


早いもので1月が終わろうとしています。

先日、体の不調があって検査し、いま結果待ちです。
こういうのってすごく苦手です。
もともと、チキンなわたしなので、生きた心地がしません。

結果出るならその場で。。お願いしたいものです。


拍手コメントにコメントくださった方、
すごく嬉しいコメントありがとうございました。
ちゃんと読ませていただきました。
そしてわたしの心の宝箱に保存しました

またお会いできる日を楽しみにしてます。


ではみなさま、まだまだ寒い日が続きますが、
どうかお体を大切に。

早く暖かい春がきますように。。。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

新年。  

新年、明けましておめでとうございます。

年末年始、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、年末年始らしくない普通の日常をのんびり楽しんでます。

今年も年賀状を一通も書いていません。
なのに、毎年年賀状を送ってくれるたくさんの友達、
今年もありがとう。わたしは元気ダヨ。

さて…
-- 続きを読む --

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

「情熱たこ焼き おはこ家」お得情報♪。  

遅くなりましたが、
門司港レトロ「おさんぽマルシェ」、無事に終わりました。

このブログを見てるって言ってきてくださった方、
本当にほんとうに嬉しかったです

ありがとうございました

またいつかお会いできたら嬉しいです。



新飯塚にある「情熱たこ焼き おはこ家」。

ここclickして見てね。

こころブログを見て市内はもとより、
遠方から訪問して下さる方が絶えないということで、
オーナー様が大変喜んでくださってまして。。。

なんと初回訪問限定サービスを実施中だそうです。


「こころのブログを見て来た」で、
ねぎトッピング(50円)が無料
ohakoya42.jpg

写真は「ぽん酢ソースのねぎトッピング」です。

まだ食べたことがないという方、
これはチャンスです

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 7

寒くなりましたネ。  

こんにちは
ってひとりごとみたーーーい(笑)
誰かちょこちょこのぞいてくれてるのかなぁ。。。
放置しすぎてごめんね。

ちょっとブログを留守にしてたら、
トップ画面に広告貼られてて、びっくり
こういうことになるのね・・・シクシク

広告じゃまだから
なにか記事を更新しなければ。。。
でもおいしいものの記事がありません。

ということで、こちらを。
osanpo.png

trodelさんのブースで出展させていただきます。

晴れたらいいなぁ。。。
寒いのちょーーーー苦手だから、着込んでいかないとね。

行ってみたかった福岡のカフェやステキな雑貨やさんがたくさん出店されます。
個人的にすっごく楽しみ!
あのブース行きたい!このブース行きたい!!って。。

ダメ?

行っていい?

ちょっとだけ。。お願いっ。



おさんぽマルシェのブログはこちらです。


お時間ある方はぜひいらしてください


そだそだ、
いま、革の勉強しながら作品作ってます。
作業部屋は革の匂いが充満してます

詳しくは近々、cocoro*jikanの方で書き綴りたいと思います。




またここに、ふらっとあらわれます。

風邪引かないように気をつけてくださいね

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

